☆ネットのクチコミ☆

シリーズ最後をしめくくるにふさわしいー最高にエロイこの作品、最高の旅を楽しんじゃってください。
見ていて惚れ惚れするおっぱいに胸を膨らませてホテルに移動。
最後はその綺麗な顔にたっぷりキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ。
飛距離も凄いのですが、噴水のように飛び散る勢いが半端じゃあないんです。
イラマチオからの口内発射でザーメンをお口にドバッと発射!
カメラ目線で男根を丁寧に舐めしゃぶり、男の玉や肛門までベロんベロん舐めちゃう彼女。
もちろんこちらもゴムキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ。
そして、局部を玩具や指で集中的に攻められ続けて淫らに悶えまくる。
いやらしいレオタードを切り裂いて、乳首とマンコをイジリ倒します。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し、ぶっかけ、レズ、処女喪失 新人7人一斉デビュー
キーワード 潮吹き  レズ  人妻  中出し  デビュー作品  独占配信  AV OPEN 2016 企画部門  ハイビジョン  
女  優 今井まい  琴音ありさ  森野ひまり  さくら杏  倉馬ちよ  西野なこ  夢野りんか  
メーカー プレステージ
レーベル AV OPEN 2016
    

7人の超新星が衝撃のAV一斉デビュー!AV女優として歩み始めた素人娘たちの姿を追う!色彩豊かな美少女たちがそれぞれの決意を胸に秘めて面接へと訪れた。アナル、3P、中出し、ぶっ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None