☆ネットのクチコミ☆

程よく毛が生えて、本人は剛毛というが僕たちにとってはちょうどいいのだ。
続いては挑発的なキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失抜き。
そんなハプニングもあって余計に興奮する2人。
すると自らま○こを開いて大満開の大サービス。
そのままパンツをはぎとられてこりこりと指で掻き回されちゃいます。
ザーザーバキュームの様な濃厚キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失に耐え切れず。
腹ペコの我々の前にそのおいしそうなオッパイは誘ってるようなものですぞ。
日本のチンチンにもご満悦の様子です!
「みんなの前でオナニーするのは初めてなんですけどぉ、精一杯がんばるんで、みてくださいっ」初々しくて凄くいい。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

2016年、幻の国民的美少女グループ・飛鳥りんがSODよりAVデビュー。透き通った白い肌、美しい乳房、時折見せるハニかんだ笑顔…全AVファン必見、超大型新人の初セックスを見逃...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None