交わる体液、濃密セックス 藍沢潤


【ネットのクチコミ】


照ッ(〃ノ∇ノ)そしてやってきましたチョコプレイ!
大好きな先輩に勇気を振り絞り告白したつな。演技ではなく本気で嫌がるこの素人娘、この作品は最初で最後まちがいなし!
お風呂場のエコーにチンコ吸う音がまたいやらしいィったら・・。
いきなり立ちバックからはじまるセックスではどんな体位でも積極的に腰をふるSunny。
そんなに舐めなくて良いよと突っ込みたくなるほどにねっとりと丁寧にチンコを舐めてくれた後は、自分から上に乗って腰をガンガン振りまくり!
彼氏もなんだかいつもより興奮してしまい、いつもより早めにイってしまった事に少し不満なバージン美少女!
マンコにぶちこまれたクスコが卑猥な肉襞を押し開き、悶絶する美人熟女たち。
何度でも抜いちゃって下さい!バドのシャツから見える巨乳、そして胸の谷間がめちゃめちゃセクシー。
まだあどけなさが残る美少女だが、脱がせてみるとスラっとした長い手足に美乳でスタイル抜群。

 

交わる体液、濃密セックス 藍沢潤】サンプル画像




タイトル 交わる体液、濃密セックス 藍沢潤
キーワード DVDトースター  淫乱・ハード系  美少女  クンニ  ギリモザ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女  優 藍沢潤  
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
    

藍沢潤が人気シリーズ「濃密」に挑みます。張り詰めた空気の中で言葉も交わさず取り憑かれたようにディープキス…マウントを奪い合いフェラとクンニの愛撫合戦…上下何度も入れ替わり昂ぶ...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None