☆ネットのクチコミ☆
確かに見るからに綺麗だしスタイルもいいので気持ちは分からなくもないです。
到着したら攻守交替。
恥ずかしそうだけどとってもイイ声で喘ぎますね~。
ためらいもなく口内に射精された精子を美味そうに飲み干すシーンはお見逃しなく!
この作品がボリューム満点で最高です。
冒頭は同じインタビューが流れ早速キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ開始。
まるでチンコ喰ってるかのように根元まで丸呑み!
こんなに興奮するプレイはなかなかないですよ。
そして生挿入でキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ発射。
しかも京都出身とあって、なまりががめちゃくちゃいいんです。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳 中出し解禁
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

奇跡の処女としてデビューした戸田真琴の3作目。SEXというオナニー以上の快楽を知り、AVで色々な知識を得た彼女が興味を持ったのは「中出し」。リスクを頭では分かっていながらも、...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None