タイトル 経験人数1人!!ほぼ処女 148cm天然パイパン美少女中出しAV Debut!! 穂村りか
キーワード ハイビジョン  単体作品  デビュー作品  ロリ系  美少女  パイパン  中出し  
女  優 穂村りか  
メーカー いもうとChannel
レーベル いもうとChannel
    レビューを見る

身長148cm、性体験はエッチが未熟な彼氏ひとりだけ。そんな彼氏とも別れ、セックスの良さを知らない「ほぼ処女」な天然パイパン美少女が本人熱望のAVデビュー!!イったことがない...

【ネットのクチコミ】


第一発目の命令でかなり盛り上がる3人。
現役女子大生デリヘル嬢に扮したバージン美少女ちゃんが、いたれり尽くせり、お客様の望みは誠心誠意なんでも叶えちゃいます。
喪服ってなんかエロさ際立ちますよね!
ローター2つと電マを当てながらアナルに指やスティックを入れると「あ~ダメ!
さらに気持ちよく・・チンポで膣穴ズボズボ責め立てられ感じまくるバージン美少女。
まずはスチール撮影からレースクイーン気分を盛り上げて、徐々にエロエロセクシークイーンに変貌していきます。
ローターをクリトリスにあてられて、ますます気持ちよくなっちゃいます。
顔だけ見れば無垢で清楚なお嬢様、声だけ聞けば萌へロリ系、そして体はチンコぶっ飛ぶ悩殺ボディ!
ィきまくるバージン美少女と同じように抜いてたら体がもちませんよ。

 

経験人数1人!!ほぼ処女 148cm天然パイパン美少女中出しAV Debut!! 穂村りか】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None