☆ネットのクチコミ☆
透き通るような白い肌におっぱいの形もよく、ピンと勃ったピンクの乳首がまたイイ感じ。
今日は社長の言いつけで取引先の企業社長達に肉体接待。今回は首を絞められてHするのが好きというドМな彼女を責め立てます!
そのまま3Pファックに展開して連続キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイフィニッシュ!
今度はお尻の穴に男根を気軽に入れさせてくれるときたもんだ、しかも生でじゃぞ!
そしてパンツを脱がしてみるとなんとパイパンま○こが登場。
岩場でキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失をされてた彼氏は興奮してきて、とっておきの場所?
お洒落な美熟女が淫らな女の本性をむき出しにする様は勃起間違いなし!
そんな素人だからこそ出せたリアル感!
身体検査ね(笑)あ、ちょっと震えちゃってるね。
ほんとにこの子はH大好きです~!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

2016年、幻の国民的美少女グループ・飛鳥りんがSODよりAVデビュー。透き通った白い肌、美しい乳房、時折見せるハニかんだ笑顔…全AVファン必見、超大型新人の初セックスを見逃...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None