☆ネットのクチコミ☆

ビニールシートに戻ってマンチラを楽しんだ後、ビキニのまま山に移動し、野原で大胆に野外プレイ。
そして壁に手を突かされバックから挿入。
バックや斜めファックでさまざまな体位をこなし、正常位で顔射フィニッシュ!
今日出演してくれる女の子は物事をハキハキと言い、エッチな質問にも即答してくれるノリノリの女の子。
ラストは正常位でキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ!
アナルと膣に同時に肉棒をぶち込まれ二穴同時ファック!
なにやら彼氏が浮気したんだとか。
(大将ごめんなさい)大将と話を弾ませてる1人のむすめを発見。彼氏の知らないところで、顔と一緒にツルツルマンコを開けっぴろげに見せちゃってますが、浮気の事も、今回の撮影の事も、ばれない事を祈ってます。
その思いが青葉自信を性獣と化し、やがて周りの男達をも狂わせて行くのだった・・・。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

2016年、幻の国民的美少女グループ・飛鳥りんがSODよりAVデビュー。透き通った白い肌、美しい乳房、時折見せるハニかんだ笑顔…全AVファン必見、超大型新人の初セックスを見逃...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None