☆ネットのクチコミ☆

後半は、男優との一対一のハメで、これまた大胆に魅せてくれます。
プールでギャルのようにはしゃぎながらキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失を披露した後は挑発的な視線で見つめてくる女王様スタイルに変身しちゃう。
何時間も肉欲に身体を蝕まれ、心身ともに限界に達する。
最後の生中出しファックでも刺激たっぷりに魅せます!
現在、ストリッパーとして活躍しているらしいあのコの過激な性生活を徹底的に暴露しちゃう大興奮の作品。外で待ち合わせをして「エッチしに行きます!」とホテルへ向かいます。
精子の飲みっぷりも凄いが、チンコを握らせても凄い!
そして湿った膣の中に極太ディルドーをずぶずぶと挿入。
軽い愛撫を終えるとスカートを捲り上げてキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ開始!
メイク、ヘアースタイル、下着から洋服全てをチェンジ!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 処女喪失 私、カメラの前で大人になりました。なつみ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

10代最後の思い出に、AVし出演と脱処女を決心したなつみちゃんの衝撃ドキュメント。何もかもが初めてのドキドキ感満載の最高傑作!初めて見る男のデカチンをぎこちないながらも一生懸...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None