☆ネットのクチコミ☆

マンコ&ケツ穴ダブルキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失。
快楽にとても貪欲で奔放な彼女は思い立ったが吉日、そのまま彼氏を蹂躙したいド痴女なんです。
そして最後の切り札、生姦接待!夢中になってずぼずぼとしゃぶりまくり、終いには2本同時にしゃぶるテクを披露!
クリを舐められたり、お尻の穴とマ〇コをふんだんに舐められただけでもう昇天しちゃう勢いです。
外でも中でもキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ三昧!
かなりの接写でとったカメラワークがダイナミックなハメ撮り作品です。
ファック途中にも何度もキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ昇天してフィニッシュは中出しドピュ!
一人の女優を一日密着取材!オッパイに吸い付いたり、マン筋をグリグリ。
筋肉と男の汗の匂いフェチだという彼女。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 美・処女 BI-SHOJO 有花もえ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

待望の超新星が降臨!週刊プ○イボーイが発掘した純真無垢な18歳の少女がなぜAVへ処女を捧げたのか…デビューまでの密着ドキュメント!MAX-A史上初の長期撮影でSEXを連想出来...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None