☆ネットのクチコミ☆

1人目のサオ師が胸の上でフィニッシュ!
こんなキュートでカアイイ女の子にイかさせてもらって本当に光栄です!
ところが、しばらくやっているうちに唾もいい感じに分泌できて、上手になっていきます。
フィニッシュはキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイと、これまた嬉しい展開!
それをされた男子生徒はドピュっとイチコロ!
これは、かなり貴重な映像じゃぞ。
最終的に1人がグチュグチュフェラでもう一人がヤリチンハメ師の乳首とか舐めてもらうハーレム状態です。
ピチャピチャと音をたて、悶える様はチンポおっ勃ちもんですよ!
街中を歩いてたら、絶対に声をかけたくなるような女が…オマンコだけじゃなくケツ穴まで責められちゃうなんて!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 新章・放課後美少女H 黒髪の優等生は、男の部屋で愛欲セックスに耽る…。 大原すず
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

クラス委員を務めていそうな黒髪優等生JK・すずチャン。こんな少女が淫行に耽るなどとは想像し難いが、純朴無垢ゆえに男の誘いに連れられて濃厚な性経験。処女を失ったばかりという女性...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None