☆ネットのクチコミ☆

自ら腰を動かしながら恍惚の表情で喘ぎまくってます!
ラブラブで彼氏も丁寧にまんこを舐めまわし、彼氏のおちんちんもバキューム並のキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失をする彼女。
ビンビンにコーフンした男のモノをキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失奉仕した後は、結合部超クリアな絶叫ファック!
しかしその実態は、若い男の子のチンポを漁る好色人妻!
棒状のものをアソコにブっ刺されてローターで刺激されちゃうと高らかな喘ぎ声をだして感じちゃいます。
旦那にするフェラはほんの数分咥えて亀頭をペロリと一舐め。
びちゃびちゃ…どっぴゅ~ん…ジャー…!
雑誌の広告を見て興味本位に応募してきたとか…。
同級生の元カレと結婚後も旦那の目を盗みホテルで密会を繰り返す若妻。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 処女幕 第3章 初めて尽くしの濃密3本番と初パイズリ 逢沢まりあ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

好スタイル&美巨乳、高ポテンシャル美女第3弾!処女喪失から、エロさを増す彼女が、遂に覚醒?!淫語も使ってオトコを責めてみよう『男性にご奉仕エッチ』。まりあのオッパイでイカせて...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None