こじらせ処女AVデビュー 奏らら


【ネットのクチコミ】


そしていよいよ撮影スタート。
街で見かけたバージン美少女ちゃんに話しかけると、偶然彼氏に捨てられちゃったとか… これはチャンスとばかりに男は必死で話を盛り上げます。
一発ドピュっとお口でザーメン搾り出します。アングルばっちしで擦れ具合がしっかり見れちゃいます!
学生時代の想い出トークの後はアナルまで舐めつくす舌技を披露。
そして強力マッサージ器で止めを刺します!
そんな経験豊富なバージン美少女でも男に脚を持たれ腰を振られると、かなりビクビク震えちゃってマンコもぐちゃぐちゃ?。
1年以上ごぶさたのマンコはキツくて狭くてチンコは入るの!?
上向きの乳首をゆっくり時間をかけてねぶったら、もうふっきれたのですかね、自らオマンコに手を伸ばしました。
同年代で学生と社会人と対照的な二人な為生活スタイルもかぶらず、程良い距離感でケンカする事もなく順調に3ヶ月が経ったとの事。

 

こじらせ処女AVデビュー 奏らら】サンプル画像




タイトル こじらせ処女AVデビュー 奏らら
キーワード ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  手コキ  デビュー作品  美少女  処女  
女  優 奏らら  
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ Gati
    

新人18歳!今、話題の「こじらせ」処女が学校を休んでAVデビュー☆「だって付き合う=Hではないですよね?なぜ男性はHしたいのかな??」男性との交際経験人数8人なのにH経験ゼロ...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None