☆ネットのクチコミ☆

あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。
性感帯の乳首はなんにもしてないのに常にピンピンの状態です!
程よい肌の張りと柔らかいおっぱいに舌鼓を打ちながら、お尻もタッチ!
そこそこ盛り上がってきたらホテルへ行き、ごっついスケベで卑猥な目と唇を使いチンコを舐めまくり。
看板アナになる為にはあちこちで自分を売り込み御奉仕しなくてはいけないようです。
まん丸ふたこぶ肉枕のてっぺんに据え付けられたツンツン乳首を摘まれると、パンツの中の湿地帯に鎮座する小豆もツンツンに勃起!
男のほうも、あっという間にギンギンにモノを勃起させると、それを美味しそうにバキュームキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失奉仕。
ピンク色は岩清水、黄色はキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失、白はスペシャルだからまだ教えないよ。
「最近は覚えてないくらいシテないです」って、それがホントの理由なんじゃないの?

 

  ☆サンプル画像


タイトル 青いアナル 4人目 尻の穴はもう一つの処女膜だ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

簡易宿泊所で暮らす黒髪の少女。闇を感じずにはいられないが、礼儀正しく、笑顔の可愛い無邪気な女の子だった。そんな彼女を僕は裏切った。少女の心を弄び、アナル処女膜を奪った。未発育...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None