☆ネットのクチコミ☆
何より自慢なのがキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失だ。
顧問の先生がやってきてオパンツ丸見えでトランペットを吹かされます。
どんなに叫んでもその声はむなしく誰の耳にも届かないのです。
しかし!絶頂の余り、気持ちよすぎてお漏らししちゃいました。
さらにキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイまで披露。電気あんまで性感帯を責められ大悶絶!
S系の気がある男性に特にオススメ!
キレイ目のワンピにヨダレをだだ漏らしにしながら自らノドの奥まで咥え込むセルフイラマチオ。
お勧めな一本です。抵抗するも、超敏感体質な彼女は、我慢できず体をビクビク動かして感じまくる。いろんな玩具を使い、見事な手さばきで3点攻めオナニーを披露してくれます。
かなり駅弁で奥まで感じてる様子です!
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失を要求すれば、露骨なイヤらしさが無い代わりに健気さがビンビン伝わってきますよ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル デビューから10ヶ月、AVに処女を捧げた少女の心と体のリアル成長ドキュメント。 有花もえ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

デビューから10ヶ月、AVへ処女を捧げた有花もえちゃんのリアル成長ドキュメントSEX!「今回の撮影は、ある意味でデビュー以来もっとも過酷な内容になるかも……先輩の長瀬麻美ちゃ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None