☆ネットのクチコミ☆

これは恋人としての義務を果たさなきゃならんでしょう!
序盤の恥ずかしさはどこへやら、顔面騎乗位からノド奥まで咥えこむ愛情キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失!
淫語話しながら、ヘリコプターマンのパイパンチ○コをおしゃぶり。
しかし、子供が大きくなってくるにつれ経済的に苦しい事からAV撮影に応募。
手マンで気持ちよくさせられた後、お返しフェラ、自分でオマンコも弄っちゃいますし舌使いもエロいです。
高速キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失でもお気に入りの眼鏡をはずさず。
黒のセクシー系のブラとTバックが似合っていてイヤらしさをいっそう引き立ている。
ボールゲーム、腕立て伏せ、うさぎ跳び!
「こんなイイ天気の日はキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失だよね?」

 

  ☆サンプル画像


タイトル 自慰行為を撮られた美少女 「助けて...わたし...毎日、調教されてるんです...」 フェラも覚えました、精液の味も知りました... 美咲ヒカル
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

母親に先立たれ父親と二人で暮らすヒカル。彼女の日課は父親所有のエロ本を盗み見て、自慰行為に耽ること。その様子を隣のおじさんに盗撮され、脅される…。ヒカルは父親にバレたくない一...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None