ちいさい穴 小澤ゆうき


【ネットのクチコミ】


捲れ上がったおマンコを弄くり、丁寧にフェラチオをさせる。
初体験も野外だったという露出好きの彼女を懲らしめるべく、ブリッジ状態で電マ責め!
全部で5つの職業についたバージン美少女ちゃんが、特上の笑顔に最高級美乳、真っ白な桃尻を余すところなくたっぷりと魅せてくれますよ!
ここからは、是非動画にてごく普通の素人の女の子達が乱れていく姿をご覧ください!
2つのチンチンを出されてとっても嬉しそう。
そして、シャワーに入っておチンコ洗い!
測ったところで面接終了と思いきや、今度はイメージビデオ撮影!
初々しさの残る理バージン美少女ちゃんの巨大なおっぱいを優しく揉んでピンッと硬直した乳首をペロペロチューチュー吸いつくと、体をぴくぴくさせながら目を閉じて感じまくり。でも、誰かに見られようがおかまいなし!
リストラされ女房にも逃げられたキモオヤジ・・ツキにも見放され不幸どん底に陥っていた。

 

ちいさい穴 小澤ゆうき】サンプル画像




タイトル ちいさい穴 小澤ゆうき
キーワード 独占配信  単体作品  足コキ  辱め  美少女  ロリ系  
女  優 小澤ゆうき  
メーカー 色眼鏡/妄想族
レーベル 色眼鏡
    

経験人数は一人だけ。おじさんに犯されただけの処女同然。ちんこが出たらおしゃぶりするように言い聞かせ、「ちいさい穴」をこじ開け、太い肉棒で拡張していく。その他、ブルマなぶり・足...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None