みなみ愛星kawaii*専属AVデビュー!!


【ネットのクチコミ】


今日は自分で指を入れて潮が出るか挑戦!
待ちきれずに生挿入!この感想しか思い浮かびませんでした。
覆面男のオ♂ンチンをしゃぶり、ビンビン勃ちにさせて、いよいよ乱交ファック開始。童顔萌え娘が男たちに激しく調教されていく姿をどうぞご覧ください。
自ら腰をクネらせ超淫猥!柔らかそうな大きなお乳がゆっさゆっさ揺れまくりながら、生でハメられてる姿は圧巻!
机の上で散々おもちゃにされ、最後は口を精液受けにされてしまいます。
挿入シーンでは形のいいおっぱいがゆっさゆっさと揺れる様、やっぱりいいものはいい~!
最初は恥ずかしがってブラも取りたがらないんですが、さすがの男優、クリでチンポマッサージの要求!
最後はあまりの気持ち良さにメガネめがけて大量のスペルマをふりかけちゃいました。
ふたりの男の激しい手マン&玩具責めに美しい顔を歪ませ大量潮噴き!

 

みなみ愛星kawaii*専属AVデビュー!!】サンプル画像




タイトル みなみ愛星kawaii*専属AVデビュー!!
キーワード ハイビジョン  独占配信  単体作品  3P・4P  美少女  顔射  デビュー作品  
女  優 みなみ愛星  
メーカー kawaii
レーベル kawaii
    

「1年半エッチしてません…」経験人数はたった2人、ほぼ未開発な18歳美少女‘みなみ愛星’AVデビュー!明るい場所でのエッチは初めてで、オチンチンをじっくり見るのも勿論初めて。...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None