SNSで知り合った女と会う事にした。こちらはアナルSEX目的、サポありだが仕方ない。だが女がアナル処女という事は喜ばしい。初物を頂くのは気分がいい。やって来たのは黒髪で清楚な...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

報酬は妖艶な色気を有効に使った”カラダ”、前払いだ。
華奢なボディの中にも滑らかな曲線がセクシーなさくら姫が3Pプレイを魅せてくれます。
生キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失と一人一人順番にサービス!
「じゃ~家においでよ~」と気軽に誘うと、「いいんですか~、お金がなくて泊まる所を探してたんですぅ」とすんなり着いて来たっ!
ナンパについて行ってエッチをしちゃったことも何度かあるそうです。
ズッコンズッコンバッスンバッスン突き上げられ、他にも正常位やバック等でアナルにハメ倒され、最後はアナルに中出し!
最後にはキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイまでされてしまう悲惨なOL。
ラストは、家庭教師の先生にキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイを見せつけ、2Pファックに発展!
すぐに入れたくなる衝動を抑えながら耳・おっぱい・足とやさしく愛撫するヤリチンハメ師です。
後ろから抱き寄せて首筋に舌を這わすだけで悲痛な喘ぎ声を上げます。



 カテゴリ
 タグ
None