今まで人に言えないと隠していた朝長ゆきの秘密。それは口の方がマ○コより感じるという特殊性癖だった。AVで処女喪失するまでの長い期間に喉を性器に進化させていたゆき。本作では、喉...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

39歳と32歳、互いに家庭を持ち不満を抱え日頃のストレスを発散する2人の奥様を堪能ください。
バック・松葉崩し・マン繰り返しでつかれまくり、もう泣きそうな彼女。
さすがの現役モデルもおまんこをさらけ出すのは初めて。
中出しOKな妊婦とのセックスは最高です!
震えるような美雨ちゃんの喘ぎ声を是非ともご堪能下さい!
騎乗位ではハメ師の上で正座になって暴れまくって最後は我慢できずにキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失!
そしてついに立ちバックから挿入!
こんなめちゃくちゃキュートでカアイイ彼女をホテルに連れ込み生中ファック!
その後もバイブをつっこみまくるととうとうアソコから白いドロっとした淫汁が垂れてきちゃいます。
クリをこすられると笑っているようなうれしそうな声で喘ぐ彼女。



 カテゴリ
 タグ
None