女装もアナルも初めてな美少年あおい君は、彼女もいるフツーのおとなしい美少年。でも男の娘になるべく生まれたような中性的で滑らかな体は、ふにふにすべすべ、おち●ちんついた美少女に...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

裕福な家庭に育った彼女はイギリスに2年間留学していたと言う。
特技のフェラの実演ではスカート巻くりあげ、ノーパンでお尻つきだしながら面接官のチンコを上手にしゃぶります。
何本ものチ○コを目の前に忙しく口と手を使う2人。
前回、その妄想の全てを実現できなかったので、更なる「シテミタイ」に挑戦です。
厭らしい音を立ててアエギまくり、カラミでは生ハメキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイに大絶叫!
文句のつけどころがない美熟女でバッチリ抜いてください!
飛びっこ(リモバイ)をマンコに仕込んだら、戸惑う彼女を無視し、そのままのノーパン姿でお散歩にGO。
目隠しをされただけで想像から興奮しちゃってます。
お次は肉厚、美マンの強烈キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ♪真っ赤な情熱ランジェリーでの指マン、バイブマンコ攻め!
堪らずにまたヤリチンハメ師の所に来ちゃいました!



 カテゴリ
 タグ
None