今まで人に言えないと隠していた朝長ゆきの秘密。それは口の方がマ○コより感じるという特殊性癖だった。AVで処女喪失するまでの長い期間に喉を性器に進化させていたゆき。本作では、喉...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


体操服での強制キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイではおもちゃも使っちゃいます。
妊娠覚悟の連続キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ!
世間話などしながらさりげなく小ぶりのおっぱいをさわると乳首が即座にツンツンに立ってきた。
そんな清純娘に、チンコも舐めてもらっちゃいましょっ!
奥まで激しく突かれるのが好きな彼女は、男に鬼ピストンを要求し、男はそれに応えまくる?
・・・どっちかというと、やっぱマ○コキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失のほうがお得感あるなぁ・・・。
しかし夫婦関係は良くなく、美人若妻の性欲は満たされていない。
元々エッチが大好きで特に責められたり、人に見られたりすると興奮すると言う彼女はドM度満点!
油断してイきまくってたら最後オマンコに中出しされちゃった!



 カテゴリ
 タグ
None