真面目な女子大生のさとみには彼氏が居るが、お互い処女と童貞で付き合ったため上手くSEXが出来ないでいた。そんなある日、小さい頃に可愛がってくれた父の友人の桜井さんが家を訪れ、...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


最後の「気持ちよかった」と満足げな笑顔がまたカワイイのです!
これはかなりどきどきで~す!最後はスピードを加速させてザーメンを膣内に発射!
テカテカ光る舌でチロチロ舐める極上キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失!
スタイル抜群でとにかくキュートでカアイイ女の子です!
倉庫につれてかれ、いきなりチンポを舐めてみてと要求される。
夫との性生活は週一回ペース…。
次にフェラを強要されてたら、素直にくわえこんでチンチンを気持ちよくさせちゃいます。
グチュマンに肉棒突っ込まれて超絶ファック生キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ。
欲求不満になるという噂は本当だった!



 カテゴリ
 タグ
None