卒業式終り&入学式終りの女学生に「大人の階段を登りませんか?」と声を掛け、マジックミラー号に乗車。ミラー号の中では、エッチな質問をして盛り上がり、恥ずかしくって騒ぎながらも大...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

元GTレースクイーンにしてアイドルユニットB-N●Sのメインボーカルを張っていた(いる?
感度がかなりいいので色々虐めて生でキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失までしてあげました。
それでもめげずに感じまくり!入れてる穴がちがうっ!
最初の犠牲者は若々しく美しい女性。
部屋に入ってからは、ソファーでパンツ越しにクリトリスをイジッた後、半身を全部脱いで両手でしっかり揉んだ後、パイズリ&フェラ。
しかし、ヒートアップした生徒達が萠先生に逆性教育授業を決行!
スク水の上から盛り上がったドテとタテ筋に興奮し、濡らしてみたらどうなるか見てみたくなったのでお風呂場につれていく。一人目の男には3人がかりの全身リップ&キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失抜き。
全身鏡の前で少しずつ裸になりながら、まさぐられる声が出ちゃいます。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失顔もまたいやらしくてイイ!
しかも、下品な質問に対して怒りだし英語でシャ~ラップなんて言っちゃうんです!



 カテゴリ
 タグ
None