処女喪失からの第2弾は彼女の成長記録ドキュメント!初オナニー、初お掃除フェラ、初潮吹き、そして初エクスタシー…すべての反応が予想を超える、まさに爆発的成長!全身を震わせながら...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


驚くほど純粋無垢な彼女、何の疑いもなくナンパ師とホテルに直行。
そして初アナルと初のオンパレード!
「肉食系のワイルドな男に抱かれたいわ!」
そしてそのままキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失までやっちゃい、とうとうオマンコ舐められまくり!
彼氏がいないからエッチもご無沙汰といってるけどわりとやっていそうな余裕のあるエロさを漂わせています。
え?ちょっと聞いてないですよ!前から後ろから、エプロンの隙間からハミ出すおっぱいを揉まれ、汁ダクとなった熟したマンコを弄られる!
ねっとりキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失にハメ師のチンコも大満足!
さらにマシュマロオッパイでオ♂ンチンを挟んで、パイ擦りまでサービスしちゃいます!
しかし思いっきり疲れると再び大絶叫とともにお漏らし!



 カテゴリ
 タグ
None