2年前に処女AVデビューしてセンセーショナルに僕らの前に現れた真琴チャン。この2年でSEXをたくさん経験して女の悦びに満ち溢れた体には成長したけど、見た目はまだまだ童顔だしち...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


まずは道中、電車の中で人妻の美乳を拝見後、バイブで遊んでもらい、そのまま旅館へ。
結構きわどい水着の仕事とかもしてきたのでしょう。
作品の中とは言え、自分の時にこんな先生に出会いたかったですね!
そしてSEXは人生の最高の伴侶。
3本のチンポを口一杯に頬張り、吸引力抜群のバキュームテクニックで次から次と男をイカすフェラ技は凄いの一言!
と思いきや「今日ダメだったのにぃ~」って・・・。
終いには脱いじゃったほうがいいんでない?
フィニッシュで大量にキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイされた顔がとてもいやらしいです。
しかし、その時目の前に王子様が現れ、幸せなSEXを繰り広げる!



 カテゴリ
 タグ
None