2年前に処女AVデビューしてセンセーショナルに僕らの前に現れた真琴チャン。この2年でSEXをたくさん経験して女の悦びに満ち溢れた体には成長したけど、見た目はまだまだ童顔だしち...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

そしてべっちょりと濡れた準備万端のま○こに挿入!
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失顔もちょっぴり変顔になって興奮させてくれるかな。
戸惑う恋ちゃんをよそに、濡れていない状態で生ハメ開始!
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失でイカせて「ニンマリ」、やっぱり尽くすタイプの女性はいいですねー^^フィニッシュの顔射でもニヤッとしてます。
本日は、地方出張企画の第2弾~金沢編~でーす。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失&手コキの高度テクニック。
割り箸でクリトリスを挟んで上下左右に動かすという妙技で、「これこれー!」と一人で気持ちよくなって、またゲラゲラ笑います。
ホテルに場所を移しロープでカラダを縛り上げ目隠し。
と、どこまでもエッチな女の子です!
時折みせるあどけない仕草とエロさのギャップにチンチンがギンギンになっちゃいました(笑)。



 カテゴリ
 タグ
None