東京から車で3時間の寂れた観光地にJ○の処女アナルを売○するブローカーが存在する。その人から紹介されたのは清楚な美少女だった。彼女は恐怖で震えていたが、お構いなしに肛門に指を...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


なかなかのヤリマンだけど、H好きだね~というと素直になれなくてキライ!
気を取り直してお次は買い物中のギャルを狙います。
乳首に洗濯ばさみなようなものでイタブリそして手マン、乳モミといった具合にもう攻めまくりっ!
と、思いきやご主人様が彼女に命じたのは、1人エッチ!
琴音ファン衝撃の完全キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ!
股間に手をしのばせたらなんとノーパンそして、オマンコの中は言わずもながら、ぐっしょぐしょ!
そしたら彼氏なんか気にせず何度も出演してくれることでしょう。
表面では心配してる風を装いつつも、心の奥底で渦巻く欲望を抑えきれない自分を感じていた。
そして最後は、精液顔射&お掃除キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失でフィニッシュ!



 カテゴリ
 タグ
None