タイトル 処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!
キーワード 独占配信  素人  巨乳  美少女  職業色々  中出し  
女  優 ----
メーカー AV
レーベル バイトちゃんPremiere
    レビューを見る

つい最近初体験を済ませてHに興味津々のひなたちゃん。とりあえずおチンチンを舐めてもらうことに。ぎこちないながらも一生懸命な姿、健気です。そして人生2度目のSEX。膣が痛むのか...

【ネットのクチコミ】


下着のままでオナニーみせて…とお願いすると、嫌がりもせずパンティの上を指でこすりはじめる。
終始恥じらいを見せていたが、チンポを入れらると流石に喘ぐ彼女。
おっぱいもお尻といかにもどこにでもいそうなギャルのバージン美少女は、実は結構Mっぽいんです!
さらには生チ♂コに生クリームをたっぷりつけてとくと召し上がれ!
そして4人目は一番見事な大噴射を魅せます!
4ヶ国語を話す彼女は、ちょっと日本語もかたこと?
指マンで大量の潮を吹いたバージン美少女ちゃんですが、思いっきり感じてたくせに、「ちょっとぉ~、ビチョビチョにしないでよぉ~」の一言・・・。
そんな絶世の美少女「しいないおり」が、フェロモン放出しまくりでセクシーに乱れ狂う(;゚∀゚)=3ムッハー!
人気投票1位に選ばれたバージン美少女は大人の気品とエロさを漂わせる相当な美人。

 

処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None