本物の妖精かと思えるほどの透明感抜群の少女。その少女が体験する一生に一度の清らかな奇跡の日をワンカットで収録。その真っ白い肌は少し赤みを帯びて興奮と緊張を隠せないでいる。張り...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

いきなり正常位から挿入するところからハメ撮りスタート!
あの淫靡なコォォコォォという音をたててキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失してくれます。
そしてホテルでの濃厚ファックは見逃せません!
まずは、ローターで、刺激されながらのインタービュー。
そしていよいよ生挿入。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイ&口内発射でフィニッシュされぐったりと満足気のご様子♪ラストはフェチ要素を盛り込んだプレイを収録!
最後に思いっきり突かれると大絶叫で絶頂へ。
彼氏はいるけど、どうやらご無沙汰のご様子。
と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。
男なら誰もが夢見る至福の快楽奉仕「顔騎」。



 カテゴリ
 タグ
None