お世辞抜きにとても綺麗な顔立ちでした。まだ日本に手つかずの美少女がいるのかと思ったのが第一印象でした。しかもこんな可愛いコが処女なのです。わざわざ東北から喪失しに上京してきた...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

立ちキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失や立ちバックなど立ち姿の美脚ラインは脚フェチには堪らない眺めで興奮を誘います。
彼女の洋服に精子をぶち撒けてしまったシーンは笑えますね。
生理中という事で変態監督に入れたタンポンを引っこ抜かれマンカメで朱色に滲んだオマンコ、その奥深くの子宮あたりにべっとり付着しているグレープフルーツ色の経血もチェック。
騎乗位でハメてから、キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失、指マンを繰り返して、最終的は正常位でハメています。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失させながら立ちバックで熟女のマンコを突きキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失も出来ないくらいに喘いでいます!
そして超巨大パイオツを全身網タイツに押し込んでのワイルド生中SEXとです。
「穴は小さくて性感帯はクリトリス」と語る奥様、なかなかの敏感体質!
とっても懐かしい映像だが、いまだに足フェチやパンストフェチには大人気の作品なんです。
夫のセックスではなかなか満足できないと元彼と浮気しちゃうヤリマンです!
玉までベロベロとキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失した後インサートは騎乗位から!



 カテゴリ
 タグ
None