学生時代の初恋の彼女の家に行くと、玄関先で出迎えてくれたのは、彼女の娘・みつき。夢かと思った…あの頃の初恋の彼女に瓜二つの少女が目の前に!一気に青春時代に引き戻されたような衝...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


浴室で、男性が「手伝う」との名目で一緒に入りますが、男性陣はマンコとおっぱい、アナルにしか興味が無いため、身体を洗う奥様の邪魔ばかりしています!
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失のレズプレイでは、マンコが裂けそうになるまで責められて絶叫!
下半身は成熟しててもおっぱいは微乳というアンバランスな肉体がいかにも成長過程って印象でエロいっス。濡れた髪を振り乱しながら着替えをしている女性ってなんかセクシーっすよね☆
オ○ンコを指でかき回されると、いやらしい音をクチュクチュさせてマン汁たらしてしまいます。
最後のシーンではその他のパンチラ映像もおまけで付けてますので、そちらもどうぞ!
常識的にキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失だろと男は言っていた。
しかし、今回は初のAV男優だけともあって、序盤から皮肉にも濡れっぱなし!
程よく垂れたおっぱいは揉み心地抜群!
とろけるようなキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失に魅惑のクンニを丸ごとぜ?んぶ見せちゃいますよ。



 カテゴリ
 タグ
None