初めて自分の膣内へと肉棒を挿入する。その神聖なる儀式を無垢に捧げてくれた6人の制服美少女。彼女たちの奇跡の瞬間を切り取って収録した4時間の保存版! すごく緊張したし、本当に痛...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


いきなり来たセールスマンにやらせるし、キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失しちゃうし、もうとんでもない淫乱女です。テクは未熟だが一生懸命さが買える。
患者の女性はそんな事はまったく知るよしもないから踏ん張り「ブビビビ~ッ!」と勢いよく排便。
男のチンチンと欲望をすっかり包み込めそうなおっぱい。
吊るし縛りされてオマンコに指挿入、激しい鞭打ちも受ける。
今回は2人で個室に入りお着替えしたあとにお〇っこをしちゃう子もいます。
「どこが気持ち良い?」などと聞きながらキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失し、シックスナインで性器の舐め合い。
オマンコのビラビラを引っ張ったり、指を乱暴に突っ込んだり・・・。
夜の街角で男に口説かれラブホに入るスタイルいい女の子。
このシリーズ全般的に言えることですが、韓国の女はエッチがたんぱくなのかもしれませんね!



 カテゴリ
 タグ
None