学生時代の初恋の彼女の家に行くと、玄関先で出迎えてくれたのは、彼女の娘・みつき。夢かと思った…あの頃の初恋の彼女に瓜二つの少女が目の前に!一気に青春時代に引き戻されたような衝...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

今回登場するのは、元気の良い綺麗な五十路熟女です!
いきなり放〇(*^_^*)そしてキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失抜き。
独り占めはダメ!アニメ声で色白・美乳・美マンと3拍子揃った大塚みなみが今度はカワイイ制服姿で久々登場!
面接もかねて得意というキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失を披露してもらうことに。
自分の快楽が赴くままに腰を振る淫乱ぶり。
愛想がいいエステ嬢だが口とは別に卑猥な手の動きは背中太腿おっぱいから禁断の場所へと。
アソコを拭く指のネイルの様子すらクッキリとわかるほどの超鮮明な画像と音声にビックリです!
線を越えた2人にはもう何の障害もありません!
コスプレが似合っちゃっているので、レースクイーンがキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失しているみたいな気分でした。
大阪・梅田に繰り出したナンパ隊がキャッチしたのは厚手のコート着た丸ぽい顔した女子大生。



 カテゴリ
 タグ
None