●校のときの同級生だったみつきは僕の初恋の人。純粋そうで、物静かな彼女に惹かれていたが、告白するまではできなかった。そんな彼女も来るという同窓会。僕は心躍らせていた―しかし、...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

お願いだから内緒にしてくださいとお願いしながらの濃厚キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失も見逃せませんっ!
しかし動かれるとイキやすいのか即「やめてやめて」とお願いし始めます。
彼氏が相手しないなんて信じられない程スタイルも凄くいい感じで!
周辺無毛で綺麗なピンク色アナルのコもいたり、屁比べのみならずアナル見比べも楽しめる。
やや地味目な水着の十代ぽい娘がまだ未成熟なおっぱいと逆立ち気味の多毛ヘアを晒しシャワー浴び。
身体を締め付けるボディコンとパンスト、純白のTバック…。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失で2本同時に咥えた後バックから生インサート!
そして部屋に戻ると奥様はピチピチのボディコンワンピに網タイツ!
まっそんなにきれい好きだろうがなんだろうが・・・・だしてるもんは排泄物です・・・♪
おっぱい舐めたくらいで「十分濡れたかな」と爆走するおじさん。



 カテゴリ
 タグ
None