学生時代の初恋の彼女の家に行くと、玄関先で出迎えてくれたのは、彼女の娘・みつき。夢かと思った…あの頃の初恋の彼女に瓜二つの少女が目の前に!一気に青春時代に引き戻されたような衝...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

けたたましい蝉の鳴き声が響く森の中でチンコをキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失。
「SEX大好き」「マンコが気持いい」
この条件って実はかなり重要!そして衣装も変わりに変わりレオタードに!
屋上に移動しキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失から立ちバックでズッポシはめられちゃってます、フィニッシュは手の上に!
旦那さまは風俗に通っているらしく、かなり欲求が溜まっているのだそう。
緊縛師様の反り立ったチンポを挿入させられている間、汁男のザーメンを顔面に何度も発射されて、最後には緊縛師様のドロドロのザーメンも発射されて終了します!
触んないで!」と図々しくも言い放つ始末。
キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失するのも大好きならしい。
竿の舐め方が凄くエロいです。「大きくなるのが嬉しいの」と話す淫乱お婆ちゃん!
キモいメタボリックな中年男性、通称「オヤジ」が女の子の身体を好き放題いじり倒す!



 カテゴリ
 タグ
None