初めて自分の膣内へと肉棒を挿入する。その神聖なる儀式を無垢に捧げてくれた6人の制服美少女。彼女たちの奇跡の瞬間を切り取って収録した4時間の保存版! すごく緊張したし、本当に痛...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

とりあえずお菓子や眠剤を混ぜたジュースを飲ませて眠らせることにした。
その後は生ハメキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失の濃厚ファック炸裂!
チンポをしゃぶらせ、小便をふりかけ、穴を野菜で塞ぎ、体中に塗った
目隠しをし、見えないようにしたところで愛撫開始。
バックで疲れているときは、さらに激しい腰使い★いやらしい喘ぎ声を上げてよがりまくり。
ケツ頬丸出しのTバックは工場では危ないだろ!
幸いにもこの作品には3Pファック(連続ハメ&顔射)をメインに、女優の舌・唇、それに唾液までばっちり鑑賞できる
マンコの色も薄く処女のようです!
そのままキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失に突入。
男はガス工事の作業員を装って、ガス漏れ点検ということで部屋を訪れた。



 カテゴリ
 タグ
None