初めて自分の膣内へと肉棒を挿入する。その神聖なる儀式を無垢に捧げてくれた6人の制服美少女。彼女たちの奇跡の瞬間を切り取って収録した4時間の保存版! すごく緊張したし、本当に痛...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

トークでは二人のラブラブぶりが見れます♪
なんだかんだ言って結局は「気持ちが良かった」とのこと。
よほどチンコが大好物なのか、全編通してキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失シーンが多い!!
ガウンを脱がすと早速手首を拘束、目にはパンストを巻いて羽と愛撫で乳首を責めま
す!
可愛い寝顔、膣内に精子を大量放出する変態オヤジの流出映像入手!!
ピッチリした綿キャミソールの下にはたわわに実った果実がかくれていますよ~!
ピストンキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失で口の発射された精液を窓を開けて車外に吐き出す姿なんての
も撮影できちゃってます。
そして生ハメで前から後ろから突き、最後は「中で出していいよ」と許可いただいた



 カテゴリ
 タグ
None