初めて自分の膣内へと肉棒を挿入する。その神聖なる儀式を無垢に捧げてくれた6人の制服美少女。彼女たちの奇跡の瞬間を切り取って収録した4時間の保存版! すごく緊張したし、本当に痛...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


発射し終わったチンポを名残惜しそうに掴んで離さぬ淫乱痴女。
ちょっとぽっちゃりした身体はチンコが欲しくてたまらないようです!
次にオトコの身体を愛撫しチンコをキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失。
舞台では、街中とかでよくみかける普通のギャル達が「ちょっとウケるんですけどぉ」
的な立ち振る舞いで数人登場しています。
挿入後に退位をコロコロ変えても疲れを見せずついていくタフさ、脚力で激しくファッ
ク!
男のツボを心得えてる極上キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失は一度お願いしたいものですね♪
脚長くスタイルいい娘で途中から積極的に腰を使いエロ好きの本性露わに。



 カテゴリ
 タグ
None