そのままを嘘偽りなく撮りました。ういちゃんは頑張りました。明るい性格で恥ずかしがり屋さんでしたが、負けず嫌いな部分もあり、頑張り屋さんでした。とても綺麗な体をしていましたよ。...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

くどきの「師匠」が素人娘を面接がてらつまみ食い。
お風呂場で何やら椅子のようなものを発見、座って愛撫を受けますが椅子の意味がわ
からないと2人でお喋り。
脱いだ衣服を丁寧に畳んで裸になる20歳前後の娘。
絶妙な舌使いの濃厚キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失にオトコもたまらず口内発射!
熟女はこの日なんとノーパンにスカートという大胆な格好!
それでも落ちぬ娘を後日呼び出し同じ事をしてみせ、強引に娘の股間に手を伸ばすが、
女は醒めてる風…。
ハメシーンでは騎乗位やバックと最後は正常位でガンガンに突き上げ、トドメの一発
はキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失♪



 カテゴリ
 タグ
None