実は一度も男子と交際したことないのにアダルトの世界へと挑戦する乙白さやか19歳。昔からアイドルやセクシー女優さんが大好きでそういった人前に立つ世界に憧れていたそうです。顔や性...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


インタビューに答えるこの笑顔とハニカミ具合!
「たまには違ったキノコも食べたい。中2で家出・16で結婚・暴力と裏切り…。
「自分でするより気持ちいいでしょ?」と言いながら笑顔で手コキしあっという間に
発射。
そして、ぶつかった男にもキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失&口内発射をしちゃいます!
便器内に仕掛けたカメラで開いた内腿とモジャモジャに生えた陰毛、放〇する瞬間を
きっちり捉える。
ラストは制服に着替えて第ラウンドです!
夫婦仲は上手くいっているが、ゆうなには心配事があった。



 カテゴリ
 タグ
None