初めてイっちゃいました… 美星るか


【ネットのクチコミ】


最後は大絶叫で顔射!しかし、優雅な暮らしをする姉に衝撃の秘密が。
磨かれたフェラのテクニックも見てるだけでチンポがギンギンになるほどエロいです!
やっぱり、いまどきの素人ギャルはエッチなれしてる!
フェラするときも彼氏を立たせたまま自分はベッドに座って楽ちん体制!
バージン美少女が住むマンションの前で待ち合わせをし、軽く会話を交わしながら部屋へ移動。
最後は女バーテンダー常夏みかんが、客を誘惑。
お次の罰ゲームはフェラ抜き!「実は、彼氏のことで相談したいことがあって・・・。
さらには生ハメで中出しで彼女がヘトヘトになるまでチンコをピストンする激しいセックス!
パクパクとごっついスケベで卑猥にチンポを欲しがり膣口を開くマンコをぶっとい肉棒で突き上げてやると、喘ぎ声は絶叫へと早変わり!

 

初めてイっちゃいました… 美星るか】サンプル画像




タイトル 初めてイっちゃいました… 美星るか
キーワード 顔射  ハメ撮り  美少女  拘束  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女  優 美星るか  
メーカー kawaii
レーベル kawaii
    

処女デビューを飾った‘美星るか’が早くも2本目の撮影で初絶頂を迎えちゃう!手足を拘束された状態で電マを当てられ悶絶!足を攣っちゃうハプニングもあったけど、拘束を解いてじっくり...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None