イマドキの学生生活を楽しむ美果(久留木玲)が非モテ系のキモデブメガネの担任教師に処女を奪われる! 超敏感体質の少女は嫌がりながらも教師に犯●れる日々が日常化して…。サークルY...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

と男のチンコを引っ張り出してじゅるじゅる吸出し精子をぺロリ!
「若い男の臭いがする~」「今日は、あなた亜璃沙ちゃんのチンポ奴隷になりますっ
て言ってみてぇ・・」「チンポ食べたぁい」「チンコ丸出しねぇ」「ありちゃんのマ
ンコの味はどんな味~?」と淫語たっぷりに男優を攻めながら、男優の身体にむしゃ
ぶりつく姿はまさに淫乱痴熟女!
収縮している様子までカメラがキャッチ!
絶妙なキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失テクニックであっという間に友人はお婆ちゃんの口に口内発射!
前夜も中途半端な営みにとうとう欲求不満が爆発!
カメラの前で大きくなったお腹を曝け出した後は、恥しさも吹っ飛んだ様子で早くも
されるがままの状態に。



 カテゴリ
 タグ
None