「便女当番」5


【ネットのクチコミ】


ちょっと半泣き・・そんなバージン美少女に本番までお願いしちゃって最後は中出しまで。
バージン美少女のこの敏感な反応はいったい我々男の何倍感じちゃってるんでしょうね。
パンツを脱がせてみるとぷりんっとしたおしりが登場。
セーラー服のリボンだけが首にかかっているのがいやらしい。
これで、次のセンターは決まりだね!
ミクの貪欲な局部はマンズリのみでは鎮まらず、昔の男との本気セックス。
こんな凄い作品は滅多にお目にかかれるものではありません。
ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場のバージン美少女。
ローターからバイブ、そして2種同時攻め、さらに凹凸があるディルドーをマンコに入れられると全身をよじりながら、悶えまくります。

 

「便女当番」5】サンプル画像




タイトル 「便女当番」5
キーワード 処女  輪姦  拘束  単体作品  女子校生  企画  ハイビジョン  
女  優 宇佐美まい  
メーカー SODクリエイト
レーベル SODクリエイト
    

美少女が転校してきた。この学校に存在する、女子生徒が男子の性処理係となる『便女当番』制度を知らずに。クラスメイトが、優等生のお口に強制イラマ!処女マ○コに代わる代わるナマ中出...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None