はじめてイッちゃった! 紗也いつか


【ネットのクチコミ】


まずは赤ワインを口に含みながらのフェラチオ♪
部屋に響きわたる喘ぎ声が凄まじいです。
有無を言わさず挿入して最後はお顔に大量のザーメンをぶちまけられて
現役の看護婦さんならではの優しく包容力のある笑顔と言葉で全てを包み込んでくれそうなバージン美少女です。
ノーパンにストッキング、ノーブラにピチピチの制服に着替えさせられ、「先輩社員を喜ばすことを覚えてもらうよ」と、フェラを要求されてしまう。
前回には公園での露出を披露してくれた奥様がその続きで登場してくれました。
いつも側で見てきた親友のバージン美少女の体を堪能できる喜びに酔いしれる親友。
あのバージン美少女がまたまたハイビジョンにて『ダイナマイト』再参戦!
素人の彼氏に縛られるのはちょっと怖いし、何よりもそんな事を言ったらどんな反応をされるやら・・・。

 

はじめてイッちゃった! 紗也いつか】サンプル画像




タイトル はじめてイッちゃった! 紗也いつか
キーワード 美少女  スレンダー  女子大生  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女  優 紗也いつか  
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ DIVA
    

セックス未経験の処女のままAVデビューした紗也いつかが初めての絶頂チャレンジ!男優さん達の責めにパンティー脱がすと既にヌレヌレ。ローターの振動に少し身をゆだねて少しずつピクピ...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None