☆ネットのクチコミ☆

ついに上下の口を亭主以外の肉棒で激しく犯され、何度も何度も絶頂を繰り返してしまう人妻かな。
車の通りはひっきりなしですけど歩行者がいないので普通にエロトーーク。そんな中1人の女の子が引っ越しをしてほしいと依頼が飛び込んできました。
(????)ノ?? その上中出しまでキメちゃって、もう今日は言うことなしっ!!
若くてピチピチしたバージン美少女もいいですが、たまにはこういう落ち着いた色気ある女性もいいもんですなぁ~。
こういう感じの子って、どういうSEXするのかなーなんて思いますが、なるほど、こういう感じなんですね~。
この業界に足を踏み入れたきっかけから、やってて大変だった、辛かったことなど赤裸々に語るバージン美少女。
後ろ手に手首を拘束してバージン美少女ちゃんをしらみつぶしに味わいます。街角の一角でその豊満の巨乳を乳首ごとぽろり!
セクシーな衣装を身にまとってのイメージショットから始まり、ベッドでシャボン玉を飛ばしています。
酔っているのか眠そうな素振のキャバ嬢を何もしないと言いつつホテルに連れ込みハメ撮り!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 女子校/全寮制/恋愛禁止 『卒業してすぐ処女捨てるのが夢でした』デビュー! 水嶋佐江 18歳
キーワード 独占配信  美少女  ドキュメンタリー  美乳  処女  スレンダー  
女  優 ----
メーカー キチックス/妄想族
レーベル キチックス・プラス
    

小学校&中学校は共学だったものの、高校から女子校に進学。しかも全寮制だったため、恋愛をする機会はほとんどなかった。3月に高校を卒業。それと同時にAVプロダクションに自ら応募。...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None