タイトル はじめてイッちゃった! 紗也いつか
キーワード 美少女  スレンダー  女子大生  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女  優 紗也いつか  
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ DIVA
    レビューを見る

セックス未経験の処女のままAVデビューした紗也いつかが初めての絶頂チャレンジ!男優さん達の責めにパンティー脱がすと既にヌレヌレ。ローターの振動に少し身をゆだねて少しずつピクピ...

【ネットのクチコミ】


「(入社式)話ながいよねぇ」ってやっぱりゆとり世代には堅苦しいことは似合わない。
膣内発射するまでガンガンに突きまくります!
自分に似合った下着や新たな魅力を引き出させるような下着とさまざまなものを持ってあわせているバージン美少女。
余計なしゃべり一切なしでバンバン突きまくり、しまいにはバージン美少女の膣穴に大量のザーメン注入!
野外露出、車内プレイ、青姦をヤりまくった後にも関わらず、マンコをタッチされると下着に染みをできるほど大量のマン汁が!
しばらくイチャイチャした後に、移動。
ちょい寝してすっかり気分がよくなった恋ちゃんはカメラが回ってても地のまま、気の赴くままに電マで見せつけオナニー!
そして出てきたパンティはなんとピンクに黒のレースつきのなんともいやらしい勝負下着!
1人目のバージン美少女は清楚な雰囲気のとっても敏感なバージン美少女♪

 

はじめてイッちゃった! 紗也いつか】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None