ソムリエ見習いの純朴美少女あや20歳。経験人数1人のほぼ処女が将来の独立資金を稼ぐため一回きりのAV出演。架空の番組取材と称して勤務先のカフェに潜入!人生2度目のSEXは職場...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


最初は契約書をにサインを交わすリアルな場面からスタートし、気がつけばハメられ感じまくっちゃってます。
二十歳の色白スベスベお肌はおいしそー!
始めから野外キスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失ですよー!
乱交がしたいというダブルあやに3人の男が付き、なんと5Pですよ~!
小柄ながらもスタイルがよく、素晴らしい美乳の持ち主である彼女は全身が性感帯。
あんまりSEX経験の多くない女の子に色んな事を経験させてエロい女に開発していくのって楽しいですよね。
相当飲んでいるせいか男強引な行為に抵抗する力が弱くキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失プレイをさてた
一日に最高4回までという彼女・・・。
フィニッシュでは大好きなザーメンを膣の中に出されて恍惚の表情で放心!



 カテゴリ
 タグ
None