女装もアナルも初めてな美少年あおい君は、彼女もいるフツーのおとなしい美少年。でも男の娘になるべく生まれたような中性的で滑らかな体は、ふにふにすべすべ、おち●ちんついた美少女に...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


おいしいと言いながら微笑む顔はかなりの好き者。
そして、捜査のことも忘れ黒川との淫乱なプレイに酔い痴れていく…。
まずは、鼻声のしゃべりでインタビューをうけます。
初めは性欲をあまり表にだしていなかった彼女も拘束プレイという未知なる快感に襲われてスイッチが切り替わったように大きな声で喘ぎまくる。
向かいに座ってたお兄さんに自分のアソコ触りながらねっとりバキュームキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失も施してしまいます!
そしてバイブを刺したままフェラをさせちゃいます。
ちょっとハードに縛り上げてみたり、脱がしてみたら爆乳だったり、うれしい悲鳴が止みません。
あれ最初からそれでしょと談笑しながら和服にぴったり合う和室のホテルに着き、いきなりキスを迫ってきた彼を快く受け入れ。
こうきたらガチで口説きにかかります!



 カテゴリ
 タグ
None