無垢に舞い降りた純白の天使。一生に一度の清らかな奇跡の日をワンカットで収録。処女喪失前のインタビューも収録し天使のような純白少女がその小さな胸がはり裂けそうになるくらいに緊張...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

電車の手すりをつかんで豪快に騎乗位でハメられるシーンやシート上で大胆にバックで犯されるシーンなど見ごたえ満載!
お返しのキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失では丁寧に男優のお♂んちんを舐めてあげます。
なんか色っぽくてうっとりするほど美人なお姉さまって感じがします。
そして正常位から騎乗位そしてバックへと続き、最後は口内発射を誘発させる完璧なキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失テクニック!
でもジジィよばわりなんかされて引き下がるわけにはいかないっ!
こんな形のいいケツはなかなかないっす!
その記念すべき第1発目に登場する心はまだまだ乙女の63歳。
狭いトイレにうずくまって、手は縛られたままだから、だんだんと一方的にイラマチオ状態!
情熱的な激しいキスも初めて、チンポを見るのも触るのも初めての清楚な美少女が処女喪失でハメ師はKO寸前!
今回標的は清楚な雰囲気を漂わす女性。



 カテゴリ
 タグ
None