初めてイっちゃいました… 美星るか


【ネットのクチコミ】


ええ、ご馳走様でございました。
2人目のバージン美少女は男性との会話を楽しんだ後、自分の指を舐めてフェラチオをしている気分になっています。
太いチンポを生で挿入されて、喘ぎ悶えまくりラストに中出しをお見舞いされちゃってます。
ついこの前まで、渋谷にある某ギャル系アパレル店のカリスマ店員だったバージン美少女が、AV女優に転身。
まずは軽く自己紹介とインタビュウ…の、つもりがいきなり具全開の大胆オナニー披露!
生徒のチンポを次々と咥えてはザーメンをゲットするバージン美少女のも凄い。
迫力満点大画面で是非とも見て頂きたい!
マンコからはマン汁が垂れ落ち、顔にぶっかけられる大量のザーメン。
(*´ω`人´∀`*)その思いが青葉自信を性獣と化し、やがて周りの男達をも狂わせて行くのだった・・・。

 

初めてイっちゃいました… 美星るか】サンプル画像




タイトル 初めてイっちゃいました… 美星るか
キーワード 顔射  ハメ撮り  美少女  拘束  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女  優 美星るか  
メーカー kawaii
レーベル kawaii
    

処女デビューを飾った‘美星るか’が早くも2本目の撮影で初絶頂を迎えちゃう!手足を拘束された状態で電マを当てられ悶絶!足を攣っちゃうハプニングもあったけど、拘束を解いてじっくり...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None